ただの中学生の趣味日記

普通の中学生による普通の日記ブログです。

MENU

【初めまして】ただの中学生の自己紹介!

初めまして!ふれいむです。

普通の中学生です。

お小遣いほしいなぁ、、、とか思いながら

ブログをはじめてみました。

文章力もない人間ですが、ぜひ読んでいってください。

 

ところであんた誰?

名前:ふれいむ(hureing)

職業:中学生

趣味:PC、太鼓の達人、ゲーム、エアガンetc...

です。

たまにYoutubeもやっています。

Youtubeでは登録者数1400人ほど(最近動画上げてないので減ってますが、、)

最大でShortsの再生回数180万回以上(たまたまバズっただけ)

という実績(?)もあります!

ぜひ見に来て下さい。

www.youtube.com

なんでブログ作ったの?

はっきり言います。

お小遣いが欲しいからです。

あとはYoutubeもやっているのでついでに始めようかな、といった感じです。

これからやっていくこと、内容

いろいろやっていこうと思いますが、

ほぼPC、ガジェット系のブログにしていこうと思います。

また、日記としても更新していこうと思います。

定期的に更新したいと思っています。

最後に

こんな感じで、普通の中学生、普通の人間が運営していくブログです。

毎週1回は必ず、2,3回は更新していきたいと思います。

何卒よろしくお願いします。